« 虎屋 | トップページ | 45' AI INDIGO »

2010年1月 5日 (火)

林久右衛門のお吸物

Img_3129 お正月にふさわしいちょっと贅沢なお吸物をいただきました♪「林久右衛門」のお吸物(ふぐ、たい、ほたて)とふかひれのスープのセットです。手焼きした最中をお椀の中に入れ、熱いお湯を注ぐと、中から具があらわれます。「たい」の中には、鯛の切り身が、「ほたて」の中には、ホタテと菜の花、ゆずが入っています。「ふぐ」の中にはフグと茎わかめと椎茸、ゆずも。どれも具がたっぷり入っていて大満足。お昼に同僚に一つ上げたら、買ってきたお昼のお弁当より、お吸物の方が豪華だねぇなんて、言われちゃいました(笑)

|

« 虎屋 | トップページ | 45' AI INDIGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虎屋 | トップページ | 45' AI INDIGO »