« 45' AI INDIGO | トップページ | 雅造汲出 »

2010年1月 7日 (木)

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

Img_3472 デパ地下で、ガトーフェスタハラダの「グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート」(ガトーラスクの片面にホワイトチョコがコーティングされている)を買い求める人の長ーい列を見るたびに、大変だなぁと思って(食べたいけれど)あきらめていました。そうしたら、頂いてしまいました!!なんと1時間近く並んだという。私のためだけなく、他にお遣い物するところがあったし、もちろん自分でも食べたかったからと、言ってくださったのだけれど、申し訳ない気持ちでいっぱい。でも、すごく嬉しいので素直にごちそうさま♪

|

« 45' AI INDIGO | トップページ | 雅造汲出 »

コメント

私もこのラスクは、時々新宿へ出た時に京王デパートで買いますが、そんなに並ばないで買えますよ。
初めの内はホワイトチョコのを買いましたが、
カロリーが高そうなので、今はザラメのを買って
ます。最近はいろんな店がラスクを出してますね。
私は以前から朝食にパン屋のラスクを食べてました。

投稿: 西恋おじん | 2010年1月 8日 (金) 09時46分

西恋おじんさん こんばんは!
京王デパートは穴場かもしれませんね。
今度寄ってみます。
ホワイトチョコ好きなので、これはやみつきになりそうです

投稿: toytoy | 2010年1月 8日 (金) 23時08分

toytoyさん、こんばんは。
今年、初コメントです。
今年もよろしくお願いします。

私も先日、こちらのラスクを頂きました。
お正月のお菓子にとっておいて、家族で頂いたの
ですが、美味しい~!家族にも大好評でした。
早速、インターネットで注文してしまいました。

今年も素敵なもの・美味しいもの、
たくさん教えて下さいね。

投稿: チホタン | 2010年1月 9日 (土) 21時57分

チホタンさん こんばんは!
こちらこそ今年もよろしくお願いします
ガトーラスクも美味しいですが、このホワイトチョコのタイプの方が好きです。
今度は自分で買いに行きますdelicious

投稿: toytoy | 2010年1月 9日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 45' AI INDIGO | トップページ | 雅造汲出 »