« デジタル写真生活 vol.23 | トップページ | オーストラリア土産 »

2010年1月13日 (水)

ひなたパン

Img_3634 Ekocaで月1回販売している「ひなたパン」。12時の開店から5分ほど過ぎた頃に着いて、何とか買えました。テーブルの上に並ぶのは、角食パン、ロールパン(5個入り)、ベーグル(いちじく、プレーン、クルミ)、白パン(今回特別)など。一人5個までとなっているので、それぞれ1個ずつ選んでみました。どれも噛みごたえありそうなしっかりとしたパン。一度に食べきれない場合、冷凍しても。その場合、ベーグルなどは、解凍するのに時間がかかるので、前日の夜のうちに冷蔵庫に戻して解凍しておくようにと。それにしても、あっという間に売り切れで、ひなたパンはすごい人気。次回は、直接、工房販売に行ってみようかな。

|

« デジタル写真生活 vol.23 | トップページ | オーストラリア土産 »

コメント

ひなたパンと、chimaiパン、人気があるようで
どんな味なのか、とっても気になっていました。
凄い人気なんですね。
お気に入りのパンがあると、朝目覚めるのが楽
しみになるので、1度食べてみたいです。
Ekocaでのハイジ展ももしかして行かれたん
ですか?どんな物が並んでいて、どんな感じだっ
たのか、良かったら、是非日記に書いてください♪

投稿: ピンクベア | 2010年1月13日 (水) 23時01分

ピンクベアさん こんばんは!
ひなたパン美味しかったですよdelicious
ハイジ展では、石川ゆみさんの鍋つかみや華順さんのポシェットもありました。
でも時間がなくて、ゆっくり眺める余裕がありませんでした。
で、ハイジ展に行ってハイジのパン(笑)だけを買ってきました。

投稿: toytoy | 2010年1月14日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジタル写真生活 vol.23 | トップページ | オーストラリア土産 »