« ヤマモミジ | トップページ | 赤唐辛子とくちなしの実 »

2009年12月 3日 (木)

Zakkaのカレンダー

Img_2931 もう12月3日。一年があっという間に過ぎて、恐いくらい。毎年、年末に必ず買うのがZakkaと無印良品のシンプルなカレンダー。この二つを用意すると、新年を迎える準備の一つが済んだ気がします。Zakkaのカレンダーは、終わった月の分をハガキサイズにカットして再利用。Zakka店内で扱っているポスImg_3002トカードみたいになって、ちょっと得した気分。
ネスカフェ ホームカフェの冬限定のスペシャルパック、ペンギンとトナカイも無事ゲットできました♪一番人気はペンギンのようで残りわずかでした。

|

« ヤマモミジ | トップページ | 赤唐辛子とくちなしの実 »

コメント

toytoyさん、こんばんは。
ZAKKAのカレンダーは、シンプルだけど、雑貨の
可愛さが引き立ってる感じですね♪
ネスカフェの残りの2つのupをしていただいて
ありがとうございます♪4つともすっごく可愛い
けれど、私もこの中から1つだけ・・・って事に
なったら、やっぱりペンギンかな~(o^-^o)

投稿: ピンクベア | 2009年12月 3日 (木) 21時55分

ピンクベアさん こんばんは!
坂崎さんのイラスト、全部可愛いですよねぇ~
私はウサギが一番好きかな。
友達もスーパーで見たことがないって言っていたから、地域?店舗?限定で販売しているのかもしれませんね。でも入荷してもすぐに売り切れてしまうと思うのでタイミングもあるかも。

投稿: toytoy | 2009年12月 3日 (木) 22時36分

ネスカフェ4種類揃ってよかったね。
カレンダーは、毎年その年に撮った写真を12枚
選んで作っていますが、今年は忙しくてまだ作って
いません。toytoyさんも自分用のものを作っては如何かな。

投稿: 西恋おじん | 2009年12月 4日 (金) 09時19分

toytoyさん~
こんばんは。
私もZakkaのカレンダー買いました~
シンプルでいいですよね。

投稿: ハトコ | 2009年12月 4日 (金) 20時12分

ハトコさん こんばんは!
お揃いですねぇ~
Zakkaのカレンダーは汚したり、傷つけないようにマグネットで留めて使っています(笑)

投稿: toytoy | 2009年12月 4日 (金) 22時59分

西恋おじんさん こんばんは!
自分の写真でカレンダーを作るなんて10年早そうです。
それにお気に入りの写真がなかなかありませんから。

投稿: toytoy | 2009年12月 4日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤマモミジ | トップページ | 赤唐辛子とくちなしの実 »