« さよならArneコースター | トップページ | Q-pot. »

2009年12月22日 (火)

シュークリー

Img_2914 「シュークリー」は、人形町にある売り切れ必至のシュークリーム屋さん。でも、お友達は、シュークリームだと日持ちがしなのでと、このクッキー「ロメオ」を手土産してくれました。よくみると、真ん中のナッツのキャラメリゼ部分が透けてレースの様にも見えて、今まで食べた中で一番繊細なクッキー。おやつタイムに人に分けるのが惜しくて、これは独り占め。焼き菓子がこんなに美味しいなら、シュークリームはどんなに美味しいのでしょうか?あぁーぜったい食べてみたい。

|

« さよならArneコースター | トップページ | Q-pot. »

コメント

先日東京駅の地下のグルメの通りで行列が
出来ているので、何処だろうと思ったら日本橋の
カリントウ屋さんでした。立て札に40分待ちと
書いてありましたが、ウィンドーを覗いたら
小さいカリントウでしたが、知ってます?

投稿: 西恋おじん | 2009年12月22日 (火) 22時15分

西恋おじんさん こんばんは!
そのカリントウ屋さんは、たぶん私が11月17日にブログに書いた「グランスタ」内にある、かりんとう専門店「日本橋錦豊琳」ではないでしょうか。
私はさほど待たずに買えましたが、人気がありますね。

投稿: toytoy | 2009年12月22日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよならArneコースター | トップページ | Q-pot. »