« へうげ十作 | トップページ | ヤマモミジ »

2009年12月 1日 (火)

ネスカフェ冬限定スペシャルパック

Img_2918 11月初めに私のブログにコメントをくださった方に教えてもらったネスカフェ ホームカフェ 冬限定のスペシャルパック。JR東日本のICカード「Suica」のペンギンや、雑誌「Ku:nel」のキャラクター「クウネルくん」でおなじみのイラストレーター・坂崎千春さんのオリジナルイラスト入りのカップがおまけに付いてると聞いて、ずっと探していました。今頃(12月!)になって、やっと近所のスーパーで特売しているのを見つけました!!!かわいい!!イラストは全部で4種類。まず、クマとウサギの2種類を。山積みになっていたからまだ残っていると思うので、明日は残りのペンギンとトナカイを買いに♪

|

« へうげ十作 | トップページ | ヤマモミジ »

コメント

こんばんは。とっても可愛いカップが付いている
んですね。私も欲しいです~っ!!
また、2種類をgetしたら、是非日記に載せて
くださいね♪
地元にネスレの工場があるので、地元のスーパー
に売っていたら買いたかったです。見たことなか
ったですけど・・・。

投稿: ピンクベア | 2009年12月 2日 (水) 21時07分

ピンクベアさん こんばんは!
今回のスペシャルパックは今までで一番可愛い!
さっそくスーパーに行って残り2種類買ってきました♪
売場の人気はペンギンとウサギのようで、もう品薄でした。
明日、写真撮りますねhappy01

投稿: toytoy | 2009年12月 2日 (水) 21時47分

toytoyさん、こんばんは。
ネスカフェ冬限定スペシャルパック、4種類揃ったのですね!!おめでとうございます~!!
私も友人の力を借りて、揃いました。
見れば見るほど可愛いです。
私はトナカイを気に入っていたのですが、
一番、人気薄らしいです。
内側に入った130mlのラインもいいですね。

投稿: チホタン | 2009年12月 3日 (木) 18時30分

チホタンさん こんばんは!
チホタンさんに教えていただいたので揃えることができました!
もう嬉しくて♪嬉しくて♪
ありがとうございました。
一番人気はペンギンのようですが、私はウサギが好き。あの何とも言えない表情がいいですねぇ~

投稿: toytoy | 2009年12月 3日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へうげ十作 | トップページ | ヤマモミジ »