« おひろめ会のカード | トップページ | イイダ傘店の雨傘 »

2009年12月 8日 (火)

ほぼ日の文房具

Img_3017 「ほぼ日手帳」は使っていないけれど、ほぼ日手帳CLUBの、こんな「すてきな文房具」を見るとつい買ってしまいます。プロダクトデザイナー深澤直人さんがデザインディレクターを務める「プラスマイナスゼロ」のほぼ日オリジナルカラーの薄型カードサイズ電卓と、ほぼ日(OHOTOのくまワンポイントつき)のノート(ほぼ日ペーパー(ズ))の「SUOMIの森だより」限定バージョン。このノートは、「ほぼ日手帳」オリジナル版と同じ文庫本サイズなので、手帳カバーをかければ「まっしろなほぼ日手帳」としても使えるらしい。実は、アンリ・ベグランさんとのコラボレーションで生まれた、ほぼ日手帳の限定版の革カバー「アンリ・シリーズ(VOLUME)」(各5色)の抽選販売(各色110枚)に申し込んでしまいました。当るかなぁ~

|

« おひろめ会のカード | トップページ | イイダ傘店の雨傘 »

コメント

toytoyさん、申し込んだんですね~!!
どの色も、抽選販売になりますって書いてありま
したが、当選すると良いですね。
ちなみに、toytoyさんは何色に申し込みしたん
ですか??
私は、申し込みするなら、キャラメルか、ダーク
ブラウンかな??

投稿: ピンクベア | 2009年12月 8日 (火) 22時36分

ピンクベアさん
悩みに悩んで、えいっと!申し込んでしまいました。
色もキャメルか、ダークブラウンか、チョコか迷って迷って。
たぶんキャメルが一番人気ではないかと思って、確率の低そうな??チョコにしました(笑)
犬の刺繍も可愛いし。
11日に当選メールが来ると嬉しいのですが…

投稿: toytoy | 2009年12月 8日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひろめ会のカード | トップページ | イイダ傘店の雨傘 »