« イイホシユミコ作品展 | トップページ | くまがいのぞみさんの器 »

2009年11月 2日 (月)

レ・ミニャルディーズのプティマカロン

Img_1857 大丸東京店に行ったら、おススメなのが「レ・ミニャルディーズのプティマカロン」。直径2cmほどのホントに小さなマカロンが細長い箱に並んでいます。ホワイトからブラウンへのグラデーションがきれい!「ホワイトチョコレート・ラベンダー」から始まって「カフェ・クレーム」「キャラメル・バニラ」「キャラメル・サレ」「カカオ・41%」「ショコラ・ローズ」「カカオ・66%」「カカオ・72%」「カカオ・80%」と続きます。私の一押しは、キャラメル・バニラとキャラメル・サラ。色だけでなく味もグラデーションを楽しめるところが面白い。この9個入りを自分のために買うのは、ちょっと贅沢な気もするけれど、お遣い物にしたらぜったいに喜ばれそう。

|

« イイホシユミコ作品展 | トップページ | くまがいのぞみさんの器 »

コメント

マカロン大好きなんですよ。
味にもグラデーションですか。
でも、マカロンて、何であんなに高いのでしょうか。

投稿: 西恋おじん | 2009年11月 5日 (木) 07時51分

西恋おじんさん
マカロン確かに高いですよね~
このマカロンは、奥さまへのギフトにいかがですか?

投稿: toytoy | 2009年11月 5日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イイホシユミコ作品展 | トップページ | くまがいのぞみさんの器 »