« 九谷長右エ門窯 | トップページ | 黒糖あめゆ »

2009年11月17日 (火)

日本橋錦豊琳

Img_2585 東京駅構内地下1階「グランスタ」内にある、かりんとう専門店「日本橋錦豊琳」。いつも行列をつくっているので、時間に余裕のあるときでないと買えません。発車時間が迫って、あきらめて列から離れる人も見かけます。今回は15分ほど並んで買えました。12種類ある中から、一番人気の「きんぴらごぼう」ははずせないし、辛いもの好きなので「七味唐辛子」「黒こしょう」も。「きび砂糖」「胡麻」、珍しい「野菜」「ねぎみそ」も食べてみたいと、次々かごに。前に並んだ方のかごの中も気になって。あー買いすぎてしまいました。

|

« 九谷長右エ門窯 | トップページ | 黒糖あめゆ »

コメント

toytoyさん、こんばんは。
先月、東京に遊びに行った時も、グランスタ
のこのかりんとうのショップのところは並んで
いました。すごい人気なんですね~!!
一度食べてみたいって思います。甘い以外にも
辛いバージョンもあるんですね。
toytoyさんのお勧めは、何味ですか?

投稿: ピンクベア | 2009年11月18日 (水) 21時57分

ピンクベアさん こんばんは!
東京駅に行くたびに気になって、やっと買えました。
まだ、殆ど食べていませんが、興味あるのは辛いバージョンでしょうか。
量もちょうどいい感じです。

投稿: toytoy | 2009年11月18日 (水) 22時56分

ここ初めて知りました。
いろんなカリントウを売ってるんですね。
キンピラゴボウにネギミソだって?
ミスマッチみたいだけど、美味しいのかね。
今度行ったら覗いてみます。

投稿: | 2009年11月19日 (木) 13時06分

名前のないコメントをくださったのは西恋おじんさんでは?
今度東京駅にいらして時間があったらのぞいてみてくださいね。

投稿: toytoy | 2009年11月19日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九谷長右エ門窯 | トップページ | 黒糖あめゆ »