« ネックレス ネックレス | トップページ | もこもこソックス »

2009年11月 9日 (月)

リプトン スイーツコレクション

Img_2544 毎回、結構真剣に集めてしまうのが、リプトンの500mlペットボトルについてくる「リプトンスイーツコレクション」。今年の初めのキャンペーンは「ピエールマルコリーニ」、9月はベルギーの「DEL REY(デルレイ)」でした。宝石のような一粒チョコの「ダイヤモンド」や「ハート」、グラスに入った「エミールアイスクリーム」を見たときは、感動しちゃいました。そして今回、11月は、「DEMEL(デメル)」!デメルと言えば、猫の舌をイメージした「ソリッド猫ラベル」が有名。それからザッハトルテ!それらが携帯ストラップになっているなんて!8種類集めるために、コンビニを何軒も回ってしまいました。それにしてもすごいなぁ~。今回のキャンペーン対象は「リプトン ザ・ロイヤル」。コンビニ限定だそう。

|

« ネックレス ネックレス | トップページ | もこもこソックス »

コメント

toytoyさん、こんばんは。
また新しいシリーズが出ていたのですね~!
可愛いです。
…が、こちらではいくら探しても見掛けないのです。
西日本では売らないのかなぁ。
私は今、ネスカフェの冬限定・ホームカフェを探しています。坂崎千春さんのイラストが付いたカップがおまけで付いているのですが、4種類中2種類しか見付からないので、いろんなスーパーを探し回っているところです。

投稿: チホタン | 2009年11月 9日 (月) 22時05分

チホタンさん こんばんは!
ネスカフェのサイト見ました!
知らなかったぁ~
なんて可愛いカップ!
家の近所のスーパーで見たことありませんsad
全部欲しい!!

投稿: toytoy | 2009年11月 9日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネックレス ネックレス | トップページ | もこもこソックス »