« 濱口恵展「妄想美術館」 | トップページ | 堀井和子さんの「クーリエ」展 »

2009年10月15日 (木)

ロータスカラメルビスケット・スプレッド

Img_2003ロータスカラメルビスケットが大好き 。カラメルとシナモンのハーモニーが絶妙で1枚、また1枚と止まらなくなる。そのビスケットのスプレッドがonnellinenさんに置いてありました。どこにでもあるようで、実はなかなかないモノを置いている品揃えはさすが。このスプレッドも他店では見たことがありませんでした。パンにぬると、シナモン風味のカラメルビスケット味!(当たり前ですが)400gも入っているのでたっぷり使えます。お菓子は「歩粉」さんのビスコッティー(これもすごい!)プレーンと緑茶の2種類。くるみが練り込んであって、とても香ばしい。しっかりと焼いてあるので、長期保存がきくそう。

|

« 濱口恵展「妄想美術館」 | トップページ | 堀井和子さんの「クーリエ」展 »

コメント

ロータスカラメルビスケット、私も大好きです!
美味しいですよね♪止まらなくなっちゃいます。
onnellinenさんにはいろんなものがあるんですね。一度お店に行ってみたいです。
さて、貴重なスペースをお借りして申し訳ないの
ですが、実家の父が今度、銀座で木版画5人展覧
会を開く事になりました。toytoyさんはアートに
も興味がありそうですので、父の版画がアートか
どうか分かりませんが(笑)、もしお時間がありま
したら、是非お立ち寄りください。

「富嶽五人衆木版画展」

開催月日 10月26日(月)~10月31日(土) 

時間AM11:00~PM18:00(最終日PM16:00まで)

場所ギャラリーうぇすと 東京都中央区銀座1-3-3 
西ビルB1F(専用入口)

投稿: ピンクベア | 2009年10月16日 (金) 18時01分

ピンクベアさん こんばんは!
アートは、全くの素人なのでわかりませんが、木版画は、筆で描いた作品とはまた違った趣があって好きです。
銀座で展覧会をなさるなんて素晴らしいですね。
時間がとれましたら、ぜひ拝見したいと思います。

投稿: toytoy | 2009年10月16日 (金) 22時47分

こういうの好きだな。特にシナモンの香りは
いいよね。でもonnellinenさんて洋品店じゃ
ないの?お菓子も置いてあるのですか?

投稿: 西恋おじん | 2009年10月17日 (土) 09時16分

西恋おじんさん
onnellinenさんは洋服も少し置いてあるけれど、食器や文具、北欧ものや日本のもの、いろいろ扱っている素敵な雑貨屋さんですよ。

投稿: toytoy | 2009年10月17日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 濱口恵展「妄想美術館」 | トップページ | 堀井和子さんの「クーリエ」展 »