« POSTALCO(ポスタルコ) | トップページ | アルネ29号 »

2009年9月16日 (水)

パティスリー スワロウテイル ホワイトローズ

Img_1659 友達から「これ有名な執事喫茶『スワロウテイル』のお菓子」と手渡され、「執事喫茶???」私の頭の中をその言葉がグルグル。挙句に「女の子も行けるの?」なんて的外れな質問をして笑われてしまいました。どうもメイド喫茶と混同していたらしい。そこのスイーツが美味しいと聞き、スイーツを販売している「F1020001_2パティスリー スワロウテイル ホワイトローズ」に寄って買ってきてくれたのです。いただいた「チョコレートクッキー」は、クッキーにヘーゼルナッツペーストを合わせたチョコレートガナッシュがサンドしてあり、美味しい♪口に入れるとホロホロと崩れていく。お店の場所を聞いたので、 近くまで(サンシャイン通り沿い)行ってみたらありました。携帯でパチリ。

|

« POSTALCO(ポスタルコ) | トップページ | アルネ29号 »

コメント

ヘェエ、ヘェエ、ヘェエと3ヘェエ位か。
こんなのがあるんだね。高そうな喫茶店だね。
ケーキは美味しそうだけど執事のお出迎えを
受けて、お茶するなんて。
貴女なら行きますか?

投稿: 西恋おじん | 2009年9月17日 (木) 04時45分

西恋おじんさん こんばんは!
なんでも完全予約制らしいですよ。
といってもねぇ~
ちょっと敷居が高そう…

投稿: toytoy | 2009年9月17日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« POSTALCO(ポスタルコ) | トップページ | アルネ29号 »