« イイノナホ展 | トップページ | 井山三希子陶展 »

2009年9月24日 (木)

木テーブルのオリジナル、木のカレンダー

Img_1950 Ekocaで9月21日~26日まで「朝ごはん パン派?ごはん派?」という面白いテーマでイベントを行っており、店内にはポットやカップ、お皿、ご飯茶碗、汁椀、ガラスの浅漬け鉢や醤油さしなど、朝食が待ち遠しくなるような作品が並んでいます。私はパン派なので、美味しいパンを目当てに行ったのですが、行った日は入荷がなくて残念。代わりにというのも変だけれど、この大阪の「木テーブル」のオリジナル、木のカレンダーがレジ脇に飾ってあるのを見て、もう来年のカレンダー?早い!と思いつつ、あまりの可愛らしさにお持ち帰り。桐の木の用紙(サイズ92㎜×55㎜)6枚にmitsouさんのイラストが両面にプリントされています。カレンダー立ても後で役に立ちそう。

|

« イイノナホ展 | トップページ | 井山三希子陶展 »

コメント

木テーブルさんは子どもの塾の近くにあって
数年前通っていました。(笑)
上本町というローカルな場所で
古~いビルの2階にあるんですけど
知る人ぞ・・・みたいな小さなお店ですが
ここでみつさんの絵とか洋服とかアンティークのイスとか買いました。
置いてる物がとても渋くお店の方もとても素敵な方です。(さすがtoytoyさん!)

投稿: あーちゃん | 2009年9月25日 (金) 00時12分

あーちゃんさん こんばんは!
大阪の街は全く知らないので、木テーブルさんもEkocaのイベントで知りました。
“知る人ぞ知る”お店なんですね。
それにしてもこのカレンダーのかわいいこと!
いっぺんで木テーブルさんのファンになりました。

投稿: toytoy | 2009年9月25日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イイノナホ展 | トップページ | 井山三希子陶展 »