« 無印良品の理由展 | トップページ | イイノナホ展 »

2009年9月22日 (火)

マーティーのレザーストラップ

Img_1634 パーツやカラーを選んで、自分好みのオリジナルストラップが作れる芦屋・マーティーのレザーストラップ販売会。1,100種類を超えるレザーパーツの中から好きなものを自由に組み合わせて作れますと言われると、迷う、迷う。出来上がった品の中から選ぶのは得意?だけれど、自分で作るのは苦手。代表的なパーツの“フラワー”や”ハート”、その他に“テリア”や“チュチュ”等々、色違い、サイズ違いのパーツが山ほど。私が好きな“クローバー”だけでも2種類、カラーも18色、サイズもいろいろ。まず、スワロフスキーがついた柿色の大きなパーツを選び、同じクローバーの小さなものを2個つなげることに。結構目立つ携帯ストラップになってしまったけれど、自分ではちょっと可愛いかなと満足。

|

« 無印良品の理由展 | トップページ | イイノナホ展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無印良品の理由展 | トップページ | イイノナホ展 »