« アルネ29号 | トップページ | 巨峰のチョコアイス »

2009年9月18日 (金)

でんぷん爪楊枝

Img_1721 onnellinenさんってホントに面白いものを見つけてくるなぁと思う。とうもろこしとさつま芋のでんぷんと水で作った純天然成分の爪楊枝なんて、どこから見つけてくるのでしょう?食品用のでんぷんなのでとても安全。料理にも安心して使えます(onnellinenさんはロールキャベツを作るときに使っていると言っていました。)そういうモノをさがし、自分で実際に使ってみて、いいなと思ったものをお店に置いているという。そして値段も手頃で買いやすいものがいっぱい。HPで「入荷しました」を見ると、ついつい足が向いてしまう。

|

« アルネ29号 | トップページ | 巨峰のチョコアイス »

コメント

この楊枝はいいね。使い終わったら食べちゃえば
いいんだから。環境にも負荷がかからないしね。
今度探してみます。

投稿: 西恋おじん | 2009年9月20日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルネ29号 | トップページ | 巨峰のチョコアイス »