« マーガレット・ハウエルの家 | トップページ | リンネル vol.6 »

2009年9月 7日 (月)

宮城製粉のスイーツ

Img_1672 友達から宅急便が届き、表に「動物シリーズ4種」とだけ書いてあったので、器???想像つかないまま箱を開けたら、動物の絵が可愛いスイーツがぎっしり!入っていたのは、宮城製粉のうさぎ「寒天くずもち」、くまさん「あんみつ」、かばさん「豆寒天」、パンダ「豆乳杏仁」の4種類のスイーツ。さっそく冷やして毎日のおやつに♪「寒天くずもち」は、きな粉と黒みつ付。「あんみつ」は、フルーツみつ豆につぶあんと黒みつ、クリームが。豆寒天は素朴な味わいだし、豆乳杏仁は、プルプルの食感。どれもたっぷり入っていて美味しい♪そのうえ寒天なのでとてもヘルシー。カロリーも表示してあるので、安心して食べられます。

|

« マーガレット・ハウエルの家 | トップページ | リンネル vol.6 »

コメント

これはgood ideaで、送ってくれた人もtoytoy
さんの嗜好をよくご存知の方ですね。
通販しかないようだけど、何処かで売ってるの
ですか?

投稿: 西恋おじん | 2009年9月 8日 (火) 08時25分

西恋おじんさん こんばんは!
このスイーツはコンビニでも売っているようです。
たまにコンビニものぞいてみてはいかがですか?

投稿: toytoy | 2009年9月 8日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マーガレット・ハウエルの家 | トップページ | リンネル vol.6 »