« 日々 17 | トップページ | イイダ傘店 雨傘展 (平成二十一年秋) »

2009年9月12日 (土)

H.works

Img_0218いつもメールオーダーをしているH.worksさんに行って来ました。場所は、立川。駅南口から歩くこと5分。線路沿いピンクのビルの2階にありました。店内には、作家さんの作品がいろいろ並んでいましたが、作家名が記されていないのImg_1690で、すぐにわかったのは長谷川 奈津さんくらい。奥の棚にあったのは、先日レターボックスを買った萩原英二さんのカトラリー。その中に、半球にくり抜かれた形が可愛いこの“みつスプーン”が。よく見ると手彫り。果実シロップなどを瓶からすくうときに便利そう。

|

« 日々 17 | トップページ | イイダ傘店 雨傘展 (平成二十一年秋) »

コメント

はじめまして。
いつも楽しく見せて頂いてます~
私も萩原英二さんの蜜スプーン使っています。
いくつか作品も持っています。
H.worksさんいつか行ってみたいと思っているのですが、ちょっと遠くて。。。
興味があるものが同じで嬉しく思います
また、遊びに来ます。

投稿: ハトコ | 2009年9月13日 (日) 20時48分

ハトコさん はじめまして こんばんは!
萩原英二さんの作品はH.worksさんのHPで知りました。
それで、実際にお店をのぞいてみたいと思って、意を決して(オーバーですが)行ってきました。
行ってよかったと思っていますが、やっぱり立川は遠い…
これからもブログに遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: toytoy | 2009年9月13日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々 17 | トップページ | イイダ傘店 雨傘展 (平成二十一年秋) »