« OZマガジン「大好きおやつ」 | トップページ | 毘沙門漬らっきょう »

2009年8月20日 (木)

ペコちゃん焼き

Img_0200 所用で飯田橋に行ったついでに、「不二家 飯田橋神楽坂店」に立ち寄ってしまいました。「ペコちゃん焼き」が買えるのは日本でここだけ。おやつは控えるはずじゃなかったの?なんてもう忘れて、足取り軽く♪店内に。お盆休み直後のせいか並ばずに買えました。メニューは、定番の小倉、カスタード、チーズクリーム、チョコレートに、月替わりメニューのヨーグルトクリームとベジタブルカレー、季節限定メニューの黒ごまあんの7種類。Img_02097個は箱に入らないので、チーズクリーム以外の6個を詰めてもらいニコニコ。賞味期限は当日限り。でも、おやつに出したら、あっという間に皆のお腹の中に。充実した“おやつ”タイム。楽しんじゃいました。

|

« OZマガジン「大好きおやつ」 | トップページ | 毘沙門漬らっきょう »

コメント

ヘイ。神楽坂には、限定ペコチャン焼きがあるんだ。種類も豊富で、これなら売れそうですね。
機会があったら、買ってみます。

投稿: 西恋おじん | 2009年8月21日 (金) 21時46分

西恋おじんさん 
ペコちゃん焼きは、ご家族の皆さんへお土産にいかがでしょう?
ちなみに私はカレーと黒ごま食べてみました。

投稿: toytoy | 2009年8月21日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OZマガジン「大好きおやつ」 | トップページ | 毘沙門漬らっきょう »