« SyuRoのfukin | トップページ | スウェーデンのおみやげ展 »

2009年8月 7日 (金)

和紙のタイ

Img_1363 onnellinenでみつけた和紙のタイ。一見フツウの和紙と針金を使ったタイに見えますが、環境を考えて針金を使用していないと聞き、ちょっと驚きました。なので、そのまま普通のごみとして処理できます。ちゃんとキュッと結べるし、シンプルなところがいいでしょう?onnellinenに並ぶのは、北欧の白樺グッズから作家さんの作品、イイノナホさんのクローバーや須藤華順さんのお財布、homspunの服、リネンのフキンなど、興味あるものばかり。そして、こういう小さなモノもさりげなく置いてあるので、行くたびに新しい発見があって楽しい♪

|

« SyuRoのfukin | トップページ | スウェーデンのおみやげ展 »

コメント

このタイは完全に女性用ですね。
どうやって閉めてよいのか分かりません。
使い捨てですか。

投稿: 西恋おじん | 2009年8月 8日 (土) 18時00分

toytoyさん、こんばんは。

この和紙のタイ、いいですよね。
というか、onnellinenさんのラインナップは本当にどれもこれもステキ。

三島にお店があるときは何度かおじゃましていたのですが、東京に行ってしまったのでなかなか行くことができずにさみしいのです。

ですから、メールオーダーはしょっちゅうしてます(*^^)v
最近のお気に入りは「鳥獣人物戯画」のグッズあれこれです。
(^_-)-☆

投稿: ももちえ | 2009年8月 8日 (土) 19時33分

西恋おじんさん
これは、服用のタイではありません。
紙袋などの口を留めるモノです。
でもとってもエコでしょう?

投稿: toytoy | 2009年8月 8日 (土) 22時05分

ももちえさん こんばんは!
onnellinenさんは、明日から24日まで夏休みだそうです。
ちょっと羨ましいけれど、新しくお店をオープンしてずっと走ってきたので、少し長いお休みを取りたいとおっしゃっていました。
ホントonnellinenさんの品ぞろえはすごい!と思います。
夏休み明けの品ぞろえ楽しみですね。

投稿: toytoy | 2009年8月 8日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SyuRoのfukin | トップページ | スウェーデンのおみやげ展 »