« 乙女の金沢展 | トップページ | シュロすずり洗い »

2009年8月24日 (月)

甘納豆 かわむらの糖菓子

Img_1623 「乙女の金沢展」、昨日は“かわいいもの”を紹介したので、今日は”おいしいもの”を。「甘納豆 かわむら」の糖菓子「レモン」と「いよかん」。レモンは、酸っぱくてちょっとびっくりするけれど、ほどよい甘さもあって、ついつい食べてしまう。いよかんは、ほろ苦く、甘く、適度な歯ごたえがあり、オレンジピールのようで、でももっと身近な美味しさ。どちらも1袋30g入なのに、薄くスライスしてあるので食べ応え十分。食べた後のさわやかな清涼感がくせになりそう。「大栗羊羹」「温州みかんゼリー」「梅酒ゼリー」は、パッケージが可愛くて。

|

« 乙女の金沢展 | トップページ | シュロすずり洗い »

コメント

お早うございます。
これは如何にも女性受けしそうなお菓子ですね。
デザインが可愛いですね。これならオジサンたち
にも受けますね。
しかしフットワークがいいですね。毎日どこかに
飛び歩いて。健康の証拠だね。

投稿: 西恋おじん | 2009年8月25日 (火) 08時39分

西恋おじんさん
めっちゃ可愛いお菓子でしょう?
こんなお菓子もらったら、嬉しいですよ。
週末になると、家にじっとしていられない性格で、ついつい出歩いてしまいます。

投稿: toytoy | 2009年8月25日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙女の金沢展 | トップページ | シュロすずり洗い »