« クウネル vol.39 | トップページ | 長谷川奈津さんの粉引皿 »

2009年7月23日 (木)

Zakkaの小物

Img_0558 この針金を曲げて作ったカードラック。実に味のある作品だと思いませんか?実は、Zakkaオリジナルで、店頭で長い間使われていたもの。いい感じに育っているでしょう?(笑)棚に並んでいたのを手に取ったら、値札がついていたので、この布合わせしたマットと一緒にいただくことに。どちらもすごくお気に入り。特にカードラックはとても重宝しています。雑貨や器を扱うお店やギャラリーから届く企画展などのDMは、ステキなイラストや写真が多く、たとえ行かなくても、とても捨てられない。そんな届いたハガキをこのカードラックに挟んで、しばらく飾って置くのが楽しいのです。

|

« クウネル vol.39 | トップページ | 長谷川奈津さんの粉引皿 »

コメント

シンプルでありながら、静かな存在感があるカードラックですよね。
ちょこんとついた布もかわいくて…

一個目は赤い布がついたのを友達から誕生日プレゼントで頂きました。
二個目は青系のプリントがついたのを自分で購入。
どちらもtoytoyさんと同じようにショップから送られてくるDMを飾っています(*^_^*)

投稿: ももちえ | 2009年7月25日 (土) 11時27分

ももちえさん こんばんは!
本当にこれ以上シンプルなカードラックはないと思うのに、しっかり存在感があって、Zakkaらしいセンスあるラックだと思います。
お誕生プレゼントに頂いたら嬉しいですよねconfident

投稿: toytoy | 2009年7月25日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クウネル vol.39 | トップページ | 長谷川奈津さんの粉引皿 »