« Acruのカメラストラップ | トップページ | 土用干し »

2009年7月18日 (土)

エンリー ベグリンのキーホルダー

Img_1164 最近、持ち歩くカギが多くなって、去年、Ekocaのイベントで購入した須藤華順さんの首からぶら下げられるタイプのキーケースに収まりきらなくなってしまいました。(丸まっている革のスナップが止まらない!)欲しいのは、シンプルな形で、丈夫で、ちょっとだけ可愛いもの。結局、エンリー ベグリンのキーホルダーに。店頭にあったのは、このダークブラウンの他に黒と白。革の色によって糸色が違うオミノという小人のワンポイントが可愛い。ちょっとメンズっぽいタフな感じがするのは、新宿伊勢丹・メンズ館で見つけたから???

|

« Acruのカメラストラップ | トップページ | 土用干し »

コメント

toytoyさん、こんばんは!エンリーベクリンは大好きです♪カワイイですよね!高いので、少しずつ集めてます。

投稿: モモチドリ | 2009年7月19日 (日) 00時06分

モモチドリさん こんばんは!
エンリーベグリン、ホントにかわいいですよね~
まずはキーホルダーからconfident

投稿: toytoy | 2009年7月19日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Acruのカメラストラップ | トップページ | 土用干し »