« ゆかり | トップページ | ウラモリカゲシャツ »

2009年7月27日 (月)

すっごくあっさりしたブックレスト

Img_1318 料理本を見ながら、おかずを作ることが多いので、この「ブックレスト」を見たとき、これはいいかも!と思い、すぐに「ほぼ日」にサイトから注文しました。フードコーディネーター・飯島奈美さんと相談しながら、ほぼ日の編集チームで実際に使って、手軽で、安価で、実用的、しかもかわいい(6色あり)、ということで選んだそう。そして名付けて「すっごくあっさりしたブックレスト」。ごくシンプルなブックレストでも、しっかり本を挟むことができるので、本を横目で見ながら調理できて、快適、快適。料理好きのお友達にプレゼントしたら喜ばれそう。

|

« ゆかり | トップページ | ウラモリカゲシャツ »

コメント

か、かわいい(*^_^*)
ほんとうにすっきりしてますね。

さっそく私も注文…
と、思いましたらすべて完売でした(T_T)
また入荷するかな…

投稿: ももちえ | 2009年7月29日 (水) 06時58分

ももちえさん こんばんは!
これは、書類を見ながら、キーを打つときにも便利。
次回の入荷は秋ごろというので、待っていてくださいねhappy01

投稿: toytoy | 2009年7月29日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆかり | トップページ | ウラモリカゲシャツ »