« イイダ傘店 雨傘展 | トップページ | のり弁 »

2009年6月29日 (月)

紀ノ国屋のミニミニエコバッグ

Img_0734 以前に、友達に頼まれて買いに行ったことがある紀ノ国屋のオリジナルショッピングバッグ。最近は、ランチバッグやクーラーバッグ、ポケッタブルバッグなど種類も増えてきました。中には焼き菓子を詰めた、こんな可愛い限定セットも。中身はバウムクーヘン2個(プレーンとチョコ)、アイスボックスクッキー4個。値段(980円)から考えて、たぶんこのミニミニバッグはオマケだと思う。何に使うの?って。ふだん持ち歩くエコバッグ入れにしようかなと。

|

« イイダ傘店 雨傘展 | トップページ | のり弁 »

コメント

紀ノ国屋のバック、ちっちゃくて可愛いですね♪
数年前、ものすごい勢いで紀ノ国屋のバックが家
の中で繁殖した事がありました。(笑)
今でも、バケツ型や普通の形のは愛用しています。
エコバック=おしゃれって言う図式を作ったのは
紀ノ国屋だったかも・・・って私は思っています。

投稿: ピンクベア | 2009年6月30日 (火) 21時16分

ピンクベアさん こんばんは!
本当に数年前は一大ブームで、紀ノ国屋のバッグを持っている人の多かったこと!
最近は他のエコバッグの影に隠れがちでしたが、こんな可愛いバッグなら又持ってみたくなりますね。

投稿: toytoy | 2009年6月30日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イイダ傘店 雨傘展 | トップページ | のり弁 »