« わたしの吉祥寺 | トップページ | 辻 和美さんのシマシマ »

2009年6月24日 (水)

東京タワーミネラルウォーター

Img_1031 はとバスでガイドをしている友達が、これが今、人気のある“東京タワー土産”と、送ってくれた東京タワーの形をしたペットボトル入り飲料水「東京タワーミネラルウォーター」(290ml入り)。乗客に教えてあげると、ほとんどの人が買っていくという。値段も315円とお手頃価格。スタイリッシュなデザインを手がけたのは、14sd&method。ミネラルウォーターは、兵庫県三田市の鉱水を使用。ちなみに東京タワーの正式カラーは、このオレンジ色のラベルの部分「インターナショナルオレンジ」だそう。空になったボトルもちょっと捨てられませんねぇ~

|

« わたしの吉祥寺 | トップページ | 辻 和美さんのシマシマ »

コメント

toytoyさん、こんにちは。

ボトルの形がかわいいですね(^^
お値段もお手頃♪

東京タワーって未だ登ったことないのですが(苦笑)、
この土産を求めて行ってみたいです=3

投稿: taca | 2009年6月25日 (木) 06時38分

toytoy様
これ知らなかったな。お土産としては手頃だし、
センスもいいよね。欲しくなりました。

投稿: 西恋おじん | 2009年6月25日 (木) 17時55分

tacaさん こんばんは!
東京に住んでいる人は、東京タワーは見上げるだけで実際に登った人は少ないと思いますよ。
私もずっとずっと前に一度だけ。
だからこんなお土産があるなんて全く知りませんでした。話のネタになりそうですね。

投稿: toytoy | 2009年6月25日 (木) 21時57分

西恋おじんさん 
東京タワーなんて久しく登っていないでしょう?
里山の次はぜひ東京タワーへ

投稿: toytoy | 2009年6月25日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしの吉祥寺 | トップページ | 辻 和美さんのシマシマ »