« 絵入りはがき | トップページ | ナンタケットバスケット »

2009年5月 8日 (金)

かもめの玉子 いちご

Img_0307a 結局、会社へのお土産にしたのは、定番の「かもめの玉子」。でも、ちゃんと春限定品の“いちご”にしたのは、自分も食べたいから(笑)。もっと珍しいものをと思ったけれど、仙台に着いたのが新幹線発車20分前。慌しく、新幹線乗車口改札入ったところで、会社へのお土産を買うことに。でも、カステラでいちご餡と、いちごジャムを包み、ストロベリー味のホワイトチョコでコーティング(いちごのつぶつぶまでついている!)している、このいちご味、とても好評でした。入っていたしおりには、「初摘みの香り豊かな上質いちごをたっぷり使った甘酸っぱくてクリーミーな味わい。」と。

|

« 絵入りはがき | トップページ | ナンタケットバスケット »

コメント

えぇー!!かもめの玉子にいちご味ー!?美味しかったですか?
あっという間のG.Wでしたね(泣)

投稿: モモチドリ | 2009年5月 8日 (金) 22時21分

モモチドリさん こんばんは!
ホントあっという間にGWが終わって、昨日、今日と仕事モードになれなくてボーっと過ぎてしまいました(笑)
いちご味のかもめの玉子、会社のおじさん達も美味しいと食べていました。(ちょうどお腹が空いていたのかもしれないけど、一人で二つ食べた人もいます。)

投稿: toytoy | 2009年5月 8日 (金) 22時42分

toytoy様
お土産、季節限定品があってよかったですね。
これって結構高価だったでしょ。
でもいつも人に気を配っていて流石管理職です。
大福のコメント書いたの私です。

投稿: 西恋おじん | 2009年5月 9日 (土) 08時46分

西恋おじんさん
このかもめの玉子そんなに高価じゃありませんよ。
それに私は管理職でなく、管理され職(笑)。

投稿: toytoy | 2009年5月10日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵入りはがき | トップページ | ナンタケットバスケット »