« Loveカメラ vol.11 | トップページ | イイホシユミコさんのhandworks »

2009年5月14日 (木)

とうがらしおじゃこ かむら

Img_0384 お友達からクール便で届いた京都・かむらの「とうがらしおじゃこ」と「ちりめん山椒」。京都に行くたびに「ちりめん山椒」をお土産にするけれど、「かむら」のをいただくのは初めて。「とんねるずみなさんのおかげでした」をはじめ、いろいろなメディアで紹介されていると聞きました。「とうがらしおじゃこ」は、青唐をふんだんに使っているというだけに、ピリッとした刺激が、たまりません。「ちりめん山椒」も上質なおじゃこと、厳選した粒ぞろいの香りのよい山椒のみを使用しているというだけあって、美味しい!どちらもご飯のすすむこと!すすむこと!少し残して“おじゃこチャーハン”を作ろうと思ったけれど、その前になくなりそう…

|

« Loveカメラ vol.11 | トップページ | イイホシユミコさんのhandworks »

コメント

toytoyさん、おはようございます☆
「かむら」はじめて聞きました。京都は年に一度旅行に行くのて、今度買ってみますね。
toytoyさんのblogで色々と知ることが出来て、毎日、楽しみです♪

投稿: モモチドリ | 2009年5月15日 (金) 07時03分

モモチドリさん こんばんは!
私も「かむら」のことは、お友達から送ってもらうまで知りませんでした。彼女はネットで検索して注文してくれたようです。
京都は何度行っても、飽きることのない街ですね~


投稿: toytoy | 2009年5月15日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Loveカメラ vol.11 | トップページ | イイホシユミコさんのhandworks »