« 小ざさ | トップページ | 吉田次朗さんの湯呑み »

2009年5月27日 (水)

dans la natureのマフィン

Img_0663 昨日、偶然会った知人から、「なんていいタイミングで会えたの!」と、ひとつおすそわけしてもらった「dans la nature」のブルーベリー&クリームチーズマフィン。甘く煮たブルーベリーとクリームチーズがたっぷり入った手づくりマフィン。添えてあったカードには、「巣巣店内で「dans la nature」のマフィンを召し上がっていただけます。季節の食材を使った、毎回違うメニューの手作りマフィンです。おやつマフィンとお食事マフィンを3種類ご用意。紅茶やハンドドリップのコーヒーと一緒にどうぞ。」と。「つきいちマフィンカフェ in 巣巣」次回は6月20、21日だそう。保存料や酸化防止剤は使っていないから、早く食べてねと言われたので、写真を撮った後、すぐにいただきました。美味しさを忘れないうちに書き留めておかなくちゃ。

|

« 小ざさ | トップページ | 吉田次朗さんの湯呑み »

コメント

toytoy様
それは美味しかったでしょう。
でも、お食事マフィンってどんなものなのだろうかと考えてしまった。ジャジャン!!

投稿: 西恋おじん | 2009年5月28日 (木) 08時19分

toytoyさん、こんにちは。
dans la nature のマフィン好きです。
お食事マフィンは甘くないマフィンで、
サーモンを食べたことがありますが、
軽い塩味の食事にぴったりのマフィンでした。
生地がきめ細かくて口の中でふわっと広がる感じ。
キレイな女の人が作っています。

投稿: 今日子 | 2009年5月29日 (金) 10時39分

今日子さん こんにちは!
私もお食事マフィンってどんなもの?って思っていました。
「軽い塩味のサーモンマフィン」、美味しいそう!
巣巣にも行ったことがないので、「つきいちマフィンカフェ」に興味津々です。
貴重な情報ありがとうございますconfident

 

投稿: toytoy | 2009年5月29日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小ざさ | トップページ | 吉田次朗さんの湯呑み »