« 雑誌「Mitate」 | トップページ | 櫻大福 »

2009年4月 2日 (木)

PROPELLER STUDIO

_mg_4605 なんて可愛い付箋!一つ一つ“ちいさなバレリーナ”の絵柄が違う。かわいいイラストが人気の神戸のステーショナリーメーカーPROPELLER STUDIO(プロペラスタジオ)のモノ。こんな可愛い付箋を渡されたら誰だってニッコリしちゃいます。この「ちいさなバレリーナ」の他にも「くまと少年」「おんなのこ」などいろいろシリーズがあり、どれも見ているだけで幸せな気持ちになる。それぞれポストカードや一筆箋、ミニメッセージカード、シール、付箋などがあって、全部欲しくなってしまう。可愛いけど、大人が使ってもおかしくないお洒落なステーショナリー。

|

« 雑誌「Mitate」 | トップページ | 櫻大福 »

コメント

めっちゃ可愛い付箋
使うのがもったいなくなっちゃう~

PROPELLER STUDIOって神戸や大阪にショップがあるんやね
大阪帰った時に見に行ってみよっと^^

投稿: のほほん | 2009年4月 2日 (木) 22時17分

のほほんさん こんばんは!
そうそう、PROPELLER STUDIOって関西にショップがあるみたい。
大阪へ行ったら見てきてね

投稿: toytoy | 2009年4月 2日 (木) 22時35分

バレリーナかわいいです!!
東京だとどこに商品がおいてあるのでしょうか?
いぜん くまさんのキャラクターのポストカードをたしかスパイラルマーケットでみたような気がしますが・・・ご存知ですか?

投稿: mako | 2009年4月 3日 (金) 00時46分

makoさん こんにちは!
実は、これ友達からもらったので、すぐに友達に連絡して聞いたら、高島平(板橋区)の小さな雑貨店にあったとのことです。
お役に立てなくてすみません。

投稿: toytoy | 2009年4月 3日 (金) 12時29分

お友達に確認して下さりありがとうございました!
小さな雑貨店にあったなら私もそのうちどこかの雑貨店や思いがけない店で出会うかな??都内にもショップ出来ないかしら。

投稿: mako | 2009年4月 5日 (日) 00時44分

makoさん こんにちは!
友達が、今度またお店の近くまで行ったら確認しますと言っていました。
私も都内で探してみますね。

投稿: toytoy | 2009年4月 5日 (日) 17時12分

ありがとうございます!!わたしも気にして探してみます。

投稿: mako | 2009年4月 7日 (火) 00時36分

私もこちらのショップのステーショナリー、大好きです!神戸北野のJ&Fという可愛い雑貨屋さんにたくさんありますよ。私も皆さんにお聞きしたいです。都内でどちらかで扱っていないかしら?情報お待ちしています。

投稿: ゆみまる | 2012年8月14日 (火) 20時36分

ゆみまるさん こんばんは
可愛いですよねぇ~
少し前に、このシリーズをロフト(池袋・西武)で見たような気がします。
確かこのバレリーナシリーズだったような。

投稿: toytoy | 2012年8月14日 (火) 21時50分

toytoyさん、お返事ありがとうございます!

池袋のロフト☆ぜひ行って来たいと思います。
お盆のお休み中に行けたらいいなぁ♪

またご報告しまーす(o^-^o)

投稿: ゆみまる | 2012年8月15日 (水) 10時35分

ゆみまるさん
西武のロフトに電話したら、バレリーナの付箋は数種類あるみたいです。
お時間がありましたら、一度のぞいてみてくださいhappy01

投稿: toytoy | 2012年8月15日 (水) 14時30分

toytoyさん

ご親切に問い合わせていただきありがとうございます。

ますますお店に行くのが楽しみです☆

投稿: ゆみまる | 2012年8月15日 (水) 20時10分

ゆみまるさん
お役に立てれば嬉しいですhappy01
もしかして、西武以外のロフトにも置いているかもしれませんね。

投稿: toytoy | 2012年8月15日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑誌「Mitate」 | トップページ | 櫻大福 »