« 額賀章夫さんの急須 | トップページ | 新茶の手紙 »

2009年4月17日 (金)

ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション

_mg_4994 今、リプトンのペットボトル「リモーネ」に「ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション」がついています。“おまけ”とは思えないオシャレなデザイン!あまりの嬉しさに、スーパーであれもこれもと6本も買い込み、重たいこと。板チョコの「タブレット」(ブランとベネズエラ)、「カップシングル」(チョコレートとマンゴ)、「コーンダブル」(バニラ+マンゴ)、チョコをサンドした「ビスキュイ」。コレクションは全部で8タイプ。あと2種類「コーンシングル」(チョコレートとフランボワーズ)で全部揃います。見ているだけで楽しい♪ これ、久々のヒットです。

|

« 額賀章夫さんの急須 | トップページ | 新茶の手紙 »

コメント

toytoyさん、こんにちは。

私もリプトンを近所のスーパーで買い、まずは3つ揃えました(^^
いい感じですよね♪

前にペプシについていたルクルーゼの鍋以来、久しぶりにほしいと思いました。
全種類集めたいけど、まずはコーンがほしい(スーパーではすでになかったデス…)。

投稿: taca | 2009年4月18日 (土) 19時42分

tacaさん こんばんは!
今日、コンビニ(ローソン)で2個追加して全種類揃いました!(家の近所のスーパーではもう完売でした)嬉しくて棚に並べてニコニコしています。
こんなオトナ買いもたまにはいいですよねぇ

投稿: toytoy | 2009年4月18日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 額賀章夫さんの急須 | トップページ | 新茶の手紙 »