« 別冊アルネ 大人のおしゃれ | トップページ | 佐々木美穂さんのポストカード »

2009年4月22日 (水)

パスコ「リサとガスパールのお買い物バッグ」

_mg_4989_2 シール30点せっせと集めて、今年も頑張りましたよ。パスコの「春のキャンペーン」。パンだけに大人買いもできず、途中で何度挫折しそうになったことか(笑)去年までの大きなトートバッグに代わって、今年は小さくたためるレジバッグ型。色はこの「さくら」と「チョコレート」の2色。どちらもバッグを小さくたたんで収納できるミニバッグが付いています。バッグに描いてあるフランス語「ジェ・ウン・ボン・イデー」の意味は、「いいこと思いついちゃった」とか。もしかして、この言葉、私の元気の源?

|

« 別冊アルネ 大人のおしゃれ | トップページ | 佐々木美穂さんのポストカード »

コメント

はじめまして ちょくちょくお邪魔しています。
toytoyさんのお勧めの あれこれが 一番、私にぴったりきます。私もシール集めてますがあと6点(汗)食パン3斤一気に買わないと間に合わない

投稿: kiyo | 2009年4月23日 (木) 10時05分

kiyoさま はじめまして
パスコの春のキャンペーンシール集めは3年目。
毎年なんとかクリアしてきました。
今年はランチにサンドイッチを作って一気に消化!をめざしてがんばりました(笑)
あと6点、もう少し。もう少しですよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: toytoy | 2009年4月23日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別冊アルネ 大人のおしゃれ | トップページ | 佐々木美穂さんのポストカード »