« 京J-LIVING [茶の事] | トップページ | 住む №29 »

2009年4月27日 (月)

ショコラティエ イナムラ ショウゾウ

Img_8021 お誕生日前だけど、会社の人がお祝いにケーキを買ってきてくれました。それも「イナムラ ショウゾウ」のチョコレートケーキ3種類!おやつに社内に残っている3人で食べようとしていたら、営業の人も2人帰ってきたので5人で3個のケーキを分けることに。これって結構難しい。無理にカットしたので、綺麗なカタチも崩れてベトベト。でも3種類をちょっとずつでも一度に味わえたので満足。ガナッシュ、ビターチョコ、ミルクチョコ、それぞれケーキの名前もわからないけれど、食べ比べって楽しい♪チョコレート専門店「ショコラティエ イナムラ ショウゾウ」は、日暮里駅北口改札西口出口より徒歩2分。すぐにわかるらしい。今度行ってみようっと。

|

« 京J-LIVING [茶の事] | トップページ | 住む №29 »

コメント

toytoy様
コメントするのを忘れてたけど、「なべつかみ展」なんてあるんだね。実に楽しそうというか、商売になるんですね。どんなものかイメージがわきませんがね。

投稿: 西恋おじん | 2009年4月28日 (火) 08時15分

西恋おじんさん こんばんは!
そうですね。「なべつかみ展」?いったい何?と思うでしょうね。壁にずらりと並んだなべつかみなんて想像できないですよね(笑)

投稿: toytoy | 2009年4月28日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京J-LIVING [茶の事] | トップページ | 住む №29 »