« 長谷川奈津さんの湯呑み | トップページ | 額賀章夫さんの急須 »

2009年4月15日 (水)

アーモンドボール

_mg_4736 KINOKUNIYAに行ったら「当店人気№2」と書かれたカードのそばに「ロータスカラメルビスケット」があり、…やっぱりねぇ。私も好きだし、美味しいもの。では「人気№1」は何?とさがしたら、この「アーモンドボール」でした。お店の方に「クセになる美味しさですよ」とすすめられては、食べずにいられません。まっ白な粉砂糖をまぶした、まん丸のクッキーボールを口に入れると、バニラとミルクの香り!ほろほろとした食感の中に、アーモンドダイスのつぶつぶが。確かに一つ食べると、また一つ、つまむ手が止まりません。すっかりとりこになっちゃいました。

|

« 長谷川奈津さんの湯呑み | トップページ | 額賀章夫さんの急須 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長谷川奈津さんの湯呑み | トップページ | 額賀章夫さんの急須 »