« しょうゆコンブ | トップページ | かとうしんじさんの和タオル »

2009年3月26日 (木)

おだんごストラップ

_mg_4676 またまたatatさんの心くすぐるフェルトグッズ。ヒナタノオトさんのHPで再入荷のお知らせがあり、さっそく見に行くことに。atatさんから届いたのは、春らしい「おだんごストラップ」に「おにぎりキーリング」。どちらにしようか迷ったけど、真っ白なおにぎりキーリングは汚れが心配で、ふだん使えないかも。なんて、小さなことにこだわって「おだんごストラップ」に。それでも革の部分が色違いで5色もあって迷う、迷う。春のお出かけが楽しくなりますねぇ~

|

« しょうゆコンブ | トップページ | かとうしんじさんの和タオル »

コメント

こんばんは。
わ~、おだんごストラップやっぱりかわいいですね!ヒナタノオトはちょっと遠くてなかなか行けないのですが、4月1日から30日まで東京国際フォーラムのフォーラムアートショップでatatフェアが開催されるそうなので、そちらに行ってみようかと思っています。今からとても楽しみです。おだんごストラップもあるといいなあ。

投稿: 今日子 | 2009年3月26日 (木) 23時12分

今日子さん こんにちは!
東京国際フォーラムのアートショップでatatフェアがあるのですね。それも1ヶ月間も!
嬉しい情報ありがとうございます。
4月の楽しみができましたhappy01

投稿: toytoy | 2009年3月27日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうゆコンブ | トップページ | かとうしんじさんの和タオル »