« 阿佐美尚彦さんのお皿 | トップページ | SHINBUN CLIP »

2009年3月 5日 (木)

六花亭 リサとガスパール チョコ缶

_mg_4350コンビニの入口に、ホワイトデーを意識した可愛いモノが並び始めました。私には縁がないと思いながらも、横目でチラリ。で、目に入ったのが“リサとガスパール”と“六花亭”の花がプリントされたブリキ缶!それも六花亭のベビーチョコレートミックス(ホワイトとミルク)が入っている。えーっこんなのあったんだぁ~欲しいけど、これって無駄遣い?迷ったけど、リサとガスパール×六花亭、今しか買えないよねとの誘惑の声がどこからか聞こえたような…で、手にとってレジへ。やっぱり無駄遣いだよねぇ~でも可愛い。ちなみにこれはセブンイレブンで。

|

« 阿佐美尚彦さんのお皿 | トップページ | SHINBUN CLIP »

コメント

toytoyさん、こんにちは。

わわっ。
リサとガスパールの缶、とてもかわいい〜♪
六花亭だからチョコの味も文句なしですし
これは買いデスね!

ホワイトデーには縁ないですが、明日
早速コンビニ覗いてみます(^^

投稿: taca | 2009年3月 5日 (木) 23時20分

toytoy様
年金生活者で娘からしか来ません。妻からも。
したがって、ホワイトデイは縁なしということで、
toytoyさんにあげたかったなぁ。
鳥つねの約束も果たしてないしね。
年内にはね。

投稿: 西恋おじん | 2009年3月 6日 (金) 20時31分

tacaさん こんばんは!
ホワイトデーの物を自分買いするのも…と思っても可愛いのでつい買ってしまいました。
でも、義理チョコのお礼にこれをもらうよりは、自分で買った方が気分すっきり。

投稿: toytoy | 2009年3月 6日 (金) 21時56分

西恋おじんさんにバレンタイン渡しそびれ?てしまいました。
来年まで待ってください(笑)

投稿: toytoy | 2009年3月 6日 (金) 21時58分

こんばんは。
すごく可愛いコラボ缶、早速、買い求めに
出掛けました。
ピンクと白があるんですね。
迷った挙句、両方、買ってしまいました。
これこそ無駄遣いよね…と思いつつ、
娘と一緒だったので、「二人分よね~。」と…。

あと一週間で引っ越しだというのに、
瓶や缶の類のものが減らないデス。

投稿: チホタン | 2009年3月10日 (火) 00時13分

チホタンさん こんばんは!
ピンクと白、両方買ってしまった気持ちすごくわかります。
だって、だって可愛いいし、でも、でも、無駄遣いかもって…
もうすぐ引っ越しですか?新しい住まいの模様替え楽しみですね。

投稿: toytoy | 2009年3月10日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿佐美尚彦さんのお皿 | トップページ | SHINBUN CLIP »