« ギャラリーフェブ | トップページ | タブレット オレ »

2009年2月12日 (木)

ジャン=ポール・エヴァン

_mg_3894 今年のバレンタインデーは土曜日。これ幸い?と「義理チョコ」にお金をかける代わりに、自分や友チョコに贅沢しちゃいます。ジャン=ポール・エヴァンのアイスキャンデーをイメージして作ったという新作「ブーシェ シュセット」。アーモンドとヘーゼルナッツのプラリネをミルクチョコレートで包み、表面には赤いハートのデザインが施されています。結構大きいのに、アイスキャンデーを食べる感覚で、あっという間に1本食べてしまう。「ショコラの愉しみ」というレシピブックは、先月の新宿・伊勢丹のイベント「サロン・デュ・ショコラ」で、たまたま会場に来ていたジャン=ポール・エヴァンさんに、本を買ったその場でサインしていただいた私のお宝。チョコは食べ終わっても思い出と本は残りますぅ♪

|

« ギャラリーフェブ | トップページ | タブレット オレ »

コメント

toytoy様
お世話になりました。湯島に行ったら電話しますね。親子丼が食べたい。
チョコのレシピ本珍しいですね。お宝物ですよ。

投稿: 西恋おじん | 2009年2月13日 (金) 09時28分

こちらこそ半年間御世話になりました。“鳥つね”の親子丼美味しいですよ。湯島に来たら電話くださいね。ランチしましょう。

投稿: toytoy | 2009年2月13日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャラリーフェブ | トップページ | タブレット オレ »