« SAKUMA'S Moomin CANDY | トップページ | 新糸青のり »

2009年2月20日 (金)

CINQオリジナルのピンクッション

_mg_4154 CINQが、北欧で集めた生地でつくったオリジナルのピンクッション。先日CINQで開催した「手芸小物展」のときに一番いいなと思ったモノ。針仕事苦手の私。でも、手芸の時間が楽しくなるような小物は大好き。特にピンクッション好きでついつい集めてしまう。それからハギレも。一体いつ使うの?と聞かれても困るけれど。いつかきっと…。

|

« SAKUMA'S Moomin CANDY | トップページ | 新糸青のり »

コメント

初めてコメントさせていただきます。
kijitoracatと申します。
今年に入ってから、拝見させていただくようになりました。
過去の分もまとめてチェックさせていただいたりして、
toyotyさんと好みが似ているなぁと感じました。

同じ物を買っていたり、お店に通っていたりして・・・。

勝手に嬉しく親近感を感じてしまっています(笑)。

それでも、toytoyさんはまだまだ私が知らない催しやお店も紹介してくださるので、楽しみにチェックしています。
お買い物熱がアップしてしまうのが、悩ましいのですが・・・。

今回の手芸小物展は私も行きたかったのですが、アレルギー性の喘息に初めてかかって断念しました。
早く治して私もいろいろな雑貨店めぐりを再開使用と思います。

また心ときめく掘り出し物をお願いします。

投稿: kijitoracat | 2009年2月21日 (土) 02時42分

kijitoracatさん はじめまして こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます。
北欧のモノが好き、器が好き、手作りの作品が好き、そんなモノとの偶然の出会いを毎日、あれこれと書いています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
早く体調を整えて、雑貨店めぐりを再開なさってくださいね。

投稿: toytoy | 2009年2月21日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SAKUMA'S Moomin CANDY | トップページ | 新糸青のり »