« 日々 14号 | トップページ | きなこ柿チョコ »

2008年12月11日 (木)

オーナメントセット

_mg_3218 12月も10日を過ぎると、そろそろクリスマス気分。石川ゆみさんの“たて長バッグ”(ワインなどを入れるボトルバッグ)に添えたのは、無印良品で見つけたフェルト素材のクリスマスオーナメントセット(ツリー・くつ下・雪だるま)。この3つは、先日買ったスチールゼムクリップと同じ種類。温かいメッセージツールとして、クリスマスギフトにつけるのもいいかなと。“たて長バッグ”は、内布に帆布を使い、サイドにストライプのパイピングを施してあるとても手の込んだつくり。ウール地の温かいぬくもりが心地よく、ふだんにも持ち歩きたいけど、たて長なので、どうしようかなぁと迷うところ。まぁワインなどお酒に限らず、長いバゲットや花束を入れてもいいんだけど。

|

« 日々 14号 | トップページ | きなこ柿チョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々 14号 | トップページ | きなこ柿チョコ »