« イイダ傘店の折畳み傘 | トップページ | センチメンタルテリトリーの冬じたく »

2008年11月18日 (火)

TITI COLLECTION

_mg_2965 atatさんの作品は、革小物も好きだけど、羊の毛でできたTITI COLLECTIONもまた可愛らしくて好き。その中のお皿シリーズは、形によってHESO(へそ)一番小さなまんまる、MAME(まめ)定番のまんまる、COME(こめ)だ円形、NANN(なん)たんこぶつき、なんて面白い名前がついています。写真のフェルトお皿の赤は“まめ”で、ブルーは“こめ”。時計や指輪などアクセサリーをはずしてちょっと置いたり、コースターにしたり、そこにあるだけでも、ほっこりとした気分になりますねぇ。ちなみにヒナタノオトでは、この“こめ”をおつり銭のトレイとして使っていましたよ。

|

« イイダ傘店の折畳み傘 | トップページ | センチメンタルテリトリーの冬じたく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イイダ傘店の折畳み傘 | トップページ | センチメンタルテリトリーの冬じたく »