« Love カメラ vol.10 | トップページ | 赤木明登さんの茶托 »

2008年11月13日 (木)

SOZOKOBO

_mg_2832デパートの催事場に置かれた、背もたれが天使の羽のような形の木の椅子と、可愛いイラストが描かれた小さな、小さな家。制作は、SOZOKOBO(京都市)さん。そのとき、気になった家が何軒かあったのですが、ゆっくり選んでいる時間がなく、後でもう一度来たら売り切れ。私の残念そうな顔を見た作者の奥田守保・千珠さんご夫妻。作って送って下さると言うので、希望の形、イラストを伝えて、届いたのが、このクマさんが暖炉にくべる薪を持って立っている家。そばの小さな家はおまけ。SOZOKOBOは、奥田さんが木の風合いを生かした家具を作り、その木片を生かして、家の形に削ったものにグラフィックデザイナーの千珠さんがほのぼのとした絵を描いています。

|

« Love カメラ vol.10 | トップページ | 赤木明登さんの茶托 »

コメント

素晴らしい作品を手に入れましたね。母屋は分かりますが、隣の小さな家は、何に利用するのでしょうか?秘密の部屋ですかね。今日の大わらじ素晴らしかったですよ。第4ステップも頑張りましょう。

投稿: 西恋おじん | 2008年11月13日 (木) 21時52分

ステップⅢまでなんとかやってきましたが、次はいよいよラストのステップⅣ。ついていけるのか迷うところですが、直感?でいこうと思います(笑)
Ⅳでもいろいろ教えてくださいね。

投稿: toytoy | 2008年11月13日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Love カメラ vol.10 | トップページ | 赤木明登さんの茶托 »