« EOS 5D MarkⅡプレミアム発表会 | トップページ | 横山煎餅本舗 »

2008年11月10日 (月)

無印良品のミニクロック

_mg_2602 洗面所で使っている時計が壊れてしまい、小さくてシンプルな時計を探していて、見つけたのが、この無印良品のミニクロック。マグネット付で、冷蔵庫などに貼り付けることもできるし、自立スタンドも付いているのでテーブルの上に置く事もできるのでとても便利。洗面所に時計?なんて思うでしょうが、朝、一分一秒を争う私。横目で時計をにらみつつ、顔を洗い、歯磨きしている私にとって必需品。こんな時間に追われる生活まずいなぁ、もっと余裕を持てるように早起きしなくてはと思うのですが…。当分この時計はずっと洗面所に置いたままでしょうねぇ。

|

« EOS 5D MarkⅡプレミアム発表会 | トップページ | 横山煎餅本舗 »

コメント

かわいい時計^^
洗面所の時計はシンプルが一番!

うちも洗面所の時計を横目に朝からバタバタしていますぅ~
もちろん旦那が!(笑)

投稿: のほほん | 2008年11月10日 (月) 23時06分

のほほんさん
朝からバタバタしているのが旦那さんというのが微笑ましいsmile
ホント朝は大変なのよ、私…

投稿: toytoy | 2008年11月10日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EOS 5D MarkⅡプレミアム発表会 | トップページ | 横山煎餅本舗 »