« 佐野 | トップページ | 東京散歩 »

2008年11月 3日 (月)

ネスレブライト日付ダイヤル付き容器プレゼント

_mg_2746お気に入りの作家さんモノに囲まれた暮らしが好き、と思っても浮気な私。たまにはこんな可愛いイラスト付きの容器も欲しくなる。休日にスーパーのはしごをして、お得なものはないか、変わったものはないか、ぶらぶら、キョロキョロしていると、あるのですねぇ~こういうおまけ付きが。ネスレブライトにおまけが付いて、それもイグルー ダイニングさんのほっこり暖かいイラストが描かれている日付ダイヤル付き容器が。コーヒーが苦手な私、インスタントコーヒーは飲まないけれど、ブライトなら、ミルクティーに使えるので、いいよねと、自分に言い訳。

|

« 佐野 | トップページ | 東京散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐野 | トップページ | 東京散歩 »