« エネループ カイロ | トップページ | 江の島 »

2008年10月24日 (金)

花畑牧場の生キャラメル

_mg_3080_2 デパートの開店前、入口で配布する「花畑牧場」の“生キャラメル”の整理券を求める人の列を見るたびに、とても買えないなぁと思っていました。なのに、たまたま、9時過ぎに通りかかったとき(整理券は9時から配り始めていた)少し並んだだけで整理券をもらい、買えてしまった!もちろん、少量しか販売しないホワイトとチョコレートの生キャラメルは売り切れ。でもプレーンの生キャラメルで十分満足。日頃お世話になっている人に、ほんの少しおすそわけ。

|

« エネループ カイロ | トップページ | 江の島 »

コメント

こんばんは。
またまた反応してしまいました。
私も花畑牧場の生キャラメル、大好きです~。
私が住んでいる地方都市でも、北海道物産展等では
このキャラメルには購入希望者の列が出来ています。
私はプレーンが一番好きだなぁ…。
よその生キャラメルよりもこくがあるような気が
します。うぅ…思い出すとまた欲しくなる…。

投稿: チホタン | 2008年10月25日 (土) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エネループ カイロ | トップページ | 江の島 »