« りんごジャム | トップページ | ディークリップス »

2008年10月20日 (月)

ブリキの筆箱と道具箱

_mg_2487 なんてオシャレなブリキの筆箱と道具箱!9月にCINQの吉祥寺店「サンクプリュス」で初のイベント「Baileys」展を開催したときに、Baileysのマークさんにイラストを発注してオリジナルで作ったものだそう。そのイベントには行けなかったけど、後から原宿のCINQのテーブルの上に置いてあるのを見て、ひとめぼれ。どちらか一つに絞ろうと思って散々迷ったけど、決められず二つともお持ち帰り。ゆる~い感じのイラストが実にいい感じに仕上がっていますよね。CINQでは今週末25日から恒例の「ウール展」が始まるそうで楽しみ。

|

« りんごジャム | トップページ | ディークリップス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんごジャム | トップページ | ディークリップス »