« 鬼おろし | トップページ | りんごジャム »

2008年10月18日 (土)

Maison romi-unie

Img_1303  9月に東急東横線・学芸大学に開店した、いがらしゆみさんの焼菓子とジャムのお店「Maison romi-unie」。今までネット以外に、ろみさんのジャムが買えるのは、鎌倉のお店に行くしかなかったので、都内にできて嬉しい♪駅から徒歩3分。白い建物が印象的なお店です。並ぶのはスコーン、ケイク、クッキーそしてジャム、_mg_2305紅茶等々。また職人さんが作るブリキのオリジナルボックスやオリジナルマグも。ブリキ缶は、クッキーを詰めたセット(クッキーは自由に選べる)以外に、缶だけでも売っていました。こういう小さなブリキ缶がすごく好き。この缶に細々した裁縫道具やアクセサリーを入れるつもり。

|

« 鬼おろし | トップページ | りんごジャム »

コメント

ご無沙汰しております~
ろみさんの新店舗行かれたんですね!
かわいいお店ですね。
うぅー私も行きたいっ

投稿: うた | 2008年10月18日 (土) 20時57分

うたさ~ん!!こんばんは!

ご出産おめでとうございます!
そろそろかなぁと思っていました。
うたさんも赤ちゃんも元気のようで安心しました。これから毎日大変でしょうが、ときどきブログに遊びにきてくださいね。

投稿: toytoy | 2008年10月18日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼おろし | トップページ | りんごジャム »