« 私の針仕事展 | トップページ | atatモバイルストラップ »

2008年9月 3日 (水)

しあわせサブレ

Img_2215 ハートの形、それもちょっとゆがんだ形が面白いサブレです。「しあわせサブレ」(アンリ・シャルパンティエ)というネーミングも素敵ですねぇ。友達から「すごく、こわれやすいから気をつけて持って帰ってね」と渡されたのに、4枚のうち1枚は割れてしまいました。ちょっと深読みすれば、しあわせってそっと大切に扱わないと、こわれやすいっていうこと?バターたっぷりの香ばしい味わいに、ほんのり塩味が効いたサブレは、“しあわせの味”がしました。

|

« 私の針仕事展 | トップページ | atatモバイルストラップ »

コメント

本日、教室でお会いして、早速のコメントですが、凄いですね。毎日更新しているなんて。
身近なテーマに取組まれ、正に日記としての機能を十分に発揮され、若きエネルギーを感じます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 西恋おじん | 2008年9月 4日 (木) 20時10分

西恋おじんさん

はじめまして こんばんは!
ブログは2年半ほど続いていますが、カメラは、まだまだ始めたばかりの超初心者です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: toytoy | 2008年9月 4日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の針仕事展 | トップページ | atatモバイルストラップ »