« 日本の鉄道車窓絶景100選 | トップページ | 栗 »

2008年9月17日 (水)

東京メトロ駅名キーホルダー

Img_2212 「鉄子」ブームなのでしょうか。本屋にも「鉄子」の本が並んでいるし、各路線限定の可愛い鉄道グッズも時々見かけます。この東京メトロ駅名キーホルダー(駅名ミニストラップもあり)もそのひとつ。上野・新橋・池袋・飯田橋・銀座・新宿・赤坂見附・茅場町・錦糸町の駅でのみ発売しているご当地グッズ。9駅名を路線カラーごと18種類あるそうで、銀座駅の定期券売場に行ったら、この銀座線以外に丸の内線、日比谷線の3種類がありました。全線揃えようなんて思わないけど、たまにはこんなキーホルダーを使うのもいいかなぁ。

|

« 日本の鉄道車窓絶景100選 | トップページ | 栗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本の鉄道車窓絶景100選 | トップページ | 栗 »