« 白洲次郎と白洲正子展 | トップページ | IXY DIGITAL 3000 IS Premium Kit »

2008年9月22日 (月)

サワワ

_mg_2364 駅で手にするフリーペーパーは、広告が多くて読むところは少し。そう思っていたら、このつくばエクスプレス+都営大江戸線の「やさしい暮らしマガジン サワワ」vol.20「カメラとあるく。」は、別モノ!カメラ雑誌のような表紙に、雑誌「カメラ日和」や「女子カメラ」のような、カメラの楽しみかたをゆる~い感じで紹介している。Sawawa Style「ひとりの時間をつくる カメラから始まる幸せへの旅」では、「センスや技量はともかく、シンプルに心が動かされる瞬間を撮ってみよう。見つめる心はゆったりとした時の流れをつくり、自分の好きな世界が何かを教えてくれる。そして、自分を知ることは精神の安定につながり、ときに私たちを勇気づけ、ときに生きるヒントを与えてくれる」と。やさしいまなざしを感じる伊藤大介さんの写真も素敵。で、まずは歩いてみよう、カメラを手に。心が動くものを撮りに。

|

« 白洲次郎と白洲正子展 | トップページ | IXY DIGITAL 3000 IS Premium Kit »

コメント

toytoy様
サワワは読んだことありませんが、カメラ日和は読んだことがあります。いぜれにしても鉄道会社がそういった雑誌を提供してくれるのは、ありがたいですね。車窓100景買いました。それと連携している鉄道地図帳も買いましたよ。

投稿: 西恋おじん | 2008年9月22日 (月) 22時03分

日本鉄道旅行地図帳は、今月は「東京」ですね。
これからじっくり読むつもりです。「サワワ」は2部もらったので、今度教室に行くとき1部持って行きますね。

投稿: toytoy | 2008年9月22日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白洲次郎と白洲正子展 | トップページ | IXY DIGITAL 3000 IS Premium Kit »