« 日々 13号 | トップページ | 村上 躍WEEK »

2008年9月12日 (金)

フィンランドの松の木のかご

Img_2232 マガジンラックにしようと思っていたこのフィンランドの松の木のかごに、少しずつ集めてきた布モノをしまうことにしました。このかごに雑誌を積み上げたら、ちょっとかわいそうな気もするし、REAL SIMPLEに出ていたスタイリストの田中美和子さんが、かごや箱を何個も使って、乾物やクロス、お菓子をざっくりとしまい、床に置いているのを見たので。かごの上にかぶせる布の色を決めると、多少かごの大きさが違っても統一感があるというので、これもマネしてみようかと。ちなみに、私の理想の収納は“いつでも引越しができる”姿。

|

« 日々 13号 | トップページ | 村上 躍WEEK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々 13号 | トップページ | 村上 躍WEEK »