« 竹俣勇壱さんのカトラリー | トップページ | エフスタイルの靴下 »

2008年9月28日 (日)

自由学園食事研究グループのクッキー

Img_0004_2 「アルネ」に出ていた「自由学園食事研究グループ」のクッキー、食べたいなぁと思って調べてみたら、西池袋にある自由学園明日館の敷地内にあるJMショップ(西池袋2-31-3)で買えるとわかり、さっそく行って来ました。池袋駅 メトロポリタン口から徒歩8分。JMショップの中は、赤ちゃんや子どもたちが遊ぶ優しい手ざわりのおもちゃや、コルクの積木、ミュージ_mg_2450アムグッズなどが並び、クッキーは奥のレジそばに。アルネに出ていた缶入りクッキーは売り切れでしたが、2種類の袋入りクッキー(マーブルとリボンパイ)が ありました!丸い形のマーブルは、ココアとチーズ味の2種、リボンパイは、ココア味、シナモン味を一緒にくるっと結んだ詰め合わせ。一つ一つ丁寧につくり続けているクッキーは、素朴だけど味わい深く、美味しい。

|

« 竹俣勇壱さんのカトラリー | トップページ | エフスタイルの靴下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竹俣勇壱さんのカトラリー | トップページ | エフスタイルの靴下 »